FC2ブログ

谷九の超ソフトサービスエステ店プライベートラック求人blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店での勤務経験者、大歓迎です!!

意外と結構多いのが、過去に当店で働いてくれた子の復帰。


その中でも、

「実は何も言わずにお店を辞めたのですが、大丈夫でしょうか?」

という子のお問い合わせを、ちょくちょく頂くことがありまして・・・。


はい。


(´∀`*)ノ めっちゃくちゃ、大歓迎でーーーす!!!

よく戻ってきてくれましたぁ~!!

もう、WELCOME!COME~!!って感じです!
(なんじゃそれww)






スタッフの私自身、過去何店かのお店で働いたことがあるのですが、

思い返せば勤務初日に、

((-ω-。) あーーー、昨日彼氏と喧嘩して、テンション低過ぎて、もう何もする気がおきない~。。。

なんて理由から、無断で行かなかった事、結構あります。はい。

とか、

2、3日働いて、まぁまぁ稼げるし、いいお店じゃ~んって思っていたにも関わらず、

前日に長編漫画を一気に読みふけって徹夜してしまい、

そのまま勤務時間が過ぎて鳴り続ける携帯を横目に、しっかり寝まくっちゃったり。。。



今から思えば、「いや~、若かったな~」で済ませれる(?)話が沢山あるんです。


当時働いていたお店の店長さんに(今から思えばいい人でした)、

もっと○○ちゃんは真面目にやれば、ガッツリ儲けれると思うんやけどね~・・

と言われても、

「こっちはこっちの都合ってもんがあるんですー」カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と心の中で思っていましたし・・ね。(苦笑)



(^ー^; 話は随分それてしまいましたが、

とにかく大なり小なり、みんなそれぞれの都合で働けなくなってしまうことってありますよね。

ですので、ほんと、全く全然気にしないで、また働こうかな?と思った「今の自分の気持ち」を大切に、

いつでも気軽に連絡してきてくださいね♪


メールやLINEでまずはお気軽にお問い合わせください。

万が一にも返信が無かった場合は、その後しつこく連絡を入れたりなど誓っていたしません!!


o(^▽^)o 朝も夜も、終日どの時間帯でも大歓迎です♪♪

あなたからのご連絡、お待ちしておりまーす♪♪



- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。