2ntブログ

谷九の超ソフトサービスエステ店プライベートラック求人blog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔は最強の武器(^^♪

谷町九丁目、初心者さん向け&受け身なしのソフトサービス・エステ店。



スタッフの向井と申します_(._.)_



当店の求人広告のウリとして、女性スタッフ率 80%を大々的に宣伝しておりますが、実は残り20%の男性スタッフでございます(;'∀')


普段フロント業務をしていて、沢山の方との面接業務や新人さんのデビューを、サポートしながら感じる事はこのお仕事は決して、容姿だけが決定的なリピート要素ではないと言うことなんです。


求人を見ながら、特に初心者の方の不安要素の一因にはこのようなお悩みを抱えていて、中々電話で面接の申し込みにまで至らないケースが多いと思います。


しかしですよ~


今までに容姿端麗で抜群の雰囲気をもっていても、中々リピートしてもらえずに辞めていった女の子を結構見てきております。


私なりに分析した所によると、お客様の心を揺さぶる事の出来ない女の子の特徴として、圧倒的に笑顔が足らないように感じます。
(稀に、例外もありますが)


ですので、今現在自分の容姿等に自信がなく、求人の申し込みを躊躇している方は自分自身に、容姿よりも大切な笑顔に自信のある方は、今すぐにお電話いただきたいと思います。


m020559.jpg




あえて言いまずが。。。


接客が大好きな方、笑顔を絶やさない方はかなりの確率で、人気嬢へのステップを駆け上がっていく事が可能です(^^♪


この記事を読んで、少しでも気持ちが揺らいだ方は今すぐに、お問い合わせいただきたいと思います。


80%の女性スタッフと残り20%の男性スタッフが、全力でサポートさせていただきますので。

- 0 Comments

Post a comment